--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'09.29.00:04

はつねみく

久しぶりに。

はつねみく

色鉛筆好きなの。
未分類トラックバック(0)  コメント(1)
2009'06.20.22:04

映画の宣伝

やってますねー。極先。
やっぱりRはかっくいいですな。いいな。
できればもう一回くらい制服に腕を通してもらいたいもんです。無理か。

でも、やっぱりやっぱりHは出ないんすかね??
Rが出るなら、セットで出ていただきたいところ。

もう、二人ともまだまだ仲良しです!とか
二人ともまだまだ愛し合ってます!とか
もういっそのこと、今度結婚します!とか
報告すればいいと思うんですけどね!ですけどね!無理か。
日常トラックバック(0)  コメント(0)
2009'06.07.02:39

なんだかんだ言って、けっきょくはJKが大好きです。

最近は、妄想がいろんなとこにとんでいて、本当にいい加減ヤバいです。
夢書きでもあるので、オリキャラは出すわ、でもBLだわ。
もう、JKの痴話喧嘩に巻き込まれるヒロイン(て言うの?)とか、惹かれる。
ていうか、書きたい。
でも、誰が受け入れるんだ、そんなネタ。

ていうことで、ここで軽く。

 ...READ MORE?
萌CPトラックバック(0)  コメント(0)
2009'04.13.01:31

とりあえず、PKでも。。

意外と、オタクネタとかは浮かばないものです。
めっきりみくしーにとられてます。

そういや、この前はんみゃとJKでテレビ出てましたな。
思わず、テレビ消そうとしてるのを止めて見てしまいますた。
いいなぁ。。いつも、ああやって二人でベットに乗ってるんですね?


そんなわけでPKです。
今日こそはディープです。


 ...READ MORE?
萌CPトラックバック(0)  コメント(0)
2009'03.08.23:47

さてと、一人だし…



PKについてでも久し振りに語りますかね!!!!!

※BL注意報。
※未成年にふさわしくない表現があったりなかったりです。


 ...READ MORE?
萌CPトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOPBack
Copyright © ○o 7777 o○. All Rights Reserved.
